新型コロナウィルス感染者発生並びに対応に関するご報告(第3報)


 当法人において、8月20日にお知らせいたしました法人内事業所のご利用者様の新型コロナウイルス感染者の発生につきまして、
保健所の指示のもと、感染拡大防止や、感染者の健康観察などを行っております。
30日現在の、当法人の状況につきましてお知らせいたします。

<感染者の状況>(30日現在)
   ご利用者様 11名(内健康観察期間の終了を迎えた方は8名となっております。)
職 員   3名

 現在、ホホエム(生活介護・就労継続支援B型)事業所については、保健所の指示により順次健康観察期間の終了を迎え、
本日より事業所を再開しております。
 ハニカム(生活介護)事業所については引き続き健康観察期間中であり、事業所再開については改めてお知らせします。
振興局、北広島市役所、保健所のご指導、ご協力により感染対策の実施、及び医療機関との連携により感染拡大防止に努めています。
 療養中の方々におかれましては、一刻も早いご回復をお祈りするとともに、ご利用者様並びにご家族の皆様、地域の皆様、
関係機関の皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしておりますことをおわび申し上げます。
引き続き感染収束に向けて、職員一同取り組んでおりますので、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
 法人事務局      TEL 011-373-8880